So-net無料ブログ作成
検索選択

恋人 [韓流ドラマ]

恋人」 ← リンク先

主役のイ・ソジンがイ・サンでのイメージが強くて現代劇より時代劇の方が合う役者さんだなと
観ていました。

恋人との別れ方が「?」と思いました。ヤクザの世界って義理人情の世界だから元恋人と
結婚してから、やはりうまくいかなくて別れて医者の彼女とやり直すのかとばかり思ってた。

ラストで結局は結ばれるの?やはり別れのkiss?どちらか分からないまま終わりました。

現在ララ・テレビで「3食ごはん」を視聴中でイ・ソジンのイメージが変わりました。
毎週土曜日の午後9時半~ララ・テレビ チャンネル557(我が家の契約ケーブルJCOMの番号です。)

役を演じている時より普通の時が魅力があります。

何だかんだでお勧めドラマではないです。イ・ソジンが好きなら観てって感じのドラマでした。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。