So-net無料ブログ作成

シンデレラの涙 [韓流ドラマ]

  「シンデレラの涙」  ← リンク先

 ドラマの見出しに「母に復讐するために私は生まれた」と書いてあって興味出て観ました。

日本と韓国の文化や考え方とか違うから日本の場合だったらありえないと思う内容もありました。

でも、最後にどうなる?って韓流ドラマ独特の進み方にやっぱり嵌まりました。

韓流ドラマ独特の主人公の相手役の意地悪さってどのドラマでも思うけど本当にイライラさせられます。

 ラストシーン・・・子供を背負って洗濯物を干してる主人公の元に初恋の彼が訪ねて来る。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。