So-net無料ブログ作成
検索選択

愛の棘 [映画]

o0300042413413822528.jpg

ジュンギ(チャン・ヒョク) 高校の体育教師

ヨンウン(チョ・ボア) ジュンギを愛してる女子高生

ソヨン(ソン・ウソン) ジュンギの妻

ミンジュ(イ・ドア) ジュンギの幼馴染で学校の同僚


普通の恋愛物かと思っていたらサスペンスかな・・・。

雨に濡れたヨンウンに自分の体操着を貸すジュンギ

チャックが上がらないと言うヨンウンに部屋に入るジュンギ

上着からチラ見えするヨンウンの胸

誘惑するようなヨンウンにたまらずkissしてしまう。

そこから始まるヨンウンのストーカーぶりが怖い。

妻のソヨンに家庭教師になって欲しいと言ってジュンギの家に上り込む。

反対するジュンギに対してヨンウンを可愛がるソヨン。

でも、先生の子を妊娠したと言うヨンウン。

えっ!kissだけじゃなかった?あの時、深い関係になった?

観てる私も何が本当で何が嘘なのか分からなくなった。

ヨンウンに睡眠薬を飲ませて友人のミンジュに協力を頼んで産婦人科に運ぶ。

お腹の子を降ろして下さいと医者に頼む。

手術の準備をしてた医者が首を傾げて診察する。

妊娠もしてないし、処女膜もあると聞いて驚くソヨン。

家に戻り、意識を取り戻したソンウンは夢を見ていたと。

私のお腹に何かした?!

赤ちゃんが居ない!赤ちゃんが居ないと喚くヨンウン。

そこから始まるヨンウンの狂気。

kissだけの浮気でもこんなに怖い思いをするんだよね。

ラストに公園のベンチで涙するジュンギのあの涙は何の意味だろう。

失われた命に対する後悔の涙?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。