So-net無料ブログ作成
検索選択

匂いを見る少女 [韓流ドラマ]

2016y03m10d_222901943-e1457616608451.jpg



あらすじ

お笑い芸人志望のオ・チョリムは劇団で下働きしながらデビューを夢見る明るい女の子

彼女は、3年前の交通事故で記憶を失った。

代わりに、“匂いが見える”という不思議な能力を身につけていた。

一方、痛覚、味覚、嗅覚を失った“無感覚症”の警察官チェ・ムガク。

妹を殺した犯人を捕まえようと奔走していた。

強情で無愛想、手柄を取るためならどんな現場にも首を突っ込むムガク。

警察署内でも有名な変わり者。ひょんなことから出会った2人。

「漫才」と「捜査」に協力し合うことを条件に、パートナーを組むことに!

 人には言えない秘密を抱えたチョリムとムガクは、次第に惹かれ合っていくが…。

chart.png

二人の漫才の掛け合いが面白くて微笑ましかった。

犯人にいつチョリムの正体がバレるかハラハラしました。

チョリムの若草色の家が素敵♪

韓国って階段のアートとかセンスいいよね。


 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。